オフィシャルブログ

例にないゴールデンウィーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月も終わりに近づき、朝夕が暖かく感じる日も増えて参りました。

ゴールデンウィークはいかが過ごされますか?

わたくし事ではありますが、去年より家族で某テーマパークへ

行く予定をしておりました……が、命には代えられませんね!kao-a14.gif

 

全世界が理不尽な仕打ちに怒りのやり場もなく苦しんでいると思います。

入学初日から休校で友達作りもままならない学生さん、甲子園の夢を絶たれた高校球児、

一生に一度の結婚式の延期、大切なものをなくした方々…

この先世界がどうなっていくのか本当に不安で一杯です。

そんな世の中ですが今年はさくらを少しでも見ることは出来ましたでしょうか?

自宅待機を余儀なくされ、わたしも気が滅入っていたのですが

コロナウイルスなんて関係なく、青空一杯に咲くさくらの生命力を感じたら

とても元気になりました。

美しいさくらは、暑い夏も、長く凍てつく冬もじっと栄養を蓄えて過ごし

春に目一杯きれいな花を咲かせます。

辛くても頑張って耐えた事は必ず実を結ぶと信じて、

わたしたちもこの不況を耐え抜きましょう‼‼‼‼

皆様に少しでも心躍る良い事がありますように、

ささやかながらお祈り申し上げております。

 

≪ゴールデンウィーク≫

ゴールデンウィーク期間中、弊社の長期連休は下記の通りとさせて頂きます。

・5月2日(土)~5月6日(水)

 

≪コロナウイルス対策について≫

マスク着用はもちろんの事、弊社入出の際はアルコール消毒を徹底しております。

お手数ですが、お越しの際はどなたでも入り口に設置しております機械で

手の消毒をお願い申し上げます。