オフィシャルブログ

2020年も折り返し地点

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

新型コロナウイルスが世界中を震撼させている間に

春はあっという間に過ぎ、2020年も折り返しですね。

週末は北陸で大雨警報が出され、土砂災害や冠水が発生し、

県内の一部地域では避難勧告も出されました。

皆様ご無事でしたでしょうか。

 

福井県内では本日、コロナ入院患者がゼロになりました。

一時は人口10万人当たりの新型コロナウイルス感染者数が

全国ワーストレベルだったので、どうなることかと思いましたが…

私たちがSTAY HOMEしている間にも

大きな犠牲を払って日々全力で立ち向かってくださっていた

医療従事者の方々には感謝しかありません。

しかしながらまだ全国にはクラスターが発生しているところもあり

感染流行の第2波への不安は拭えません。

 

正しい予防対策は、この2ヶ月で私たちは十分学んだので、

再び自粛生活に戻らぬよう、気を引き締め

引き続きしっかり予防対策をしつつ行動していきたいですね。

 

 

≪コロナウイルス対策について≫

マスク着用はもちろんの事、弊社入出の際はアルコール消毒を徹底しております。

お手数ですが、お越しの際は入り口に設置しております機械で

手の消毒をお願い申し上げます。